たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市

2013年04月28日

イベントスペシャルゲスト★

昭島モリタウン・アロハカーニバルのイベントを盛り上げるスペシャルゲストを紹介しますねface05


Vance.K Band
※クリックすると大きな写真に変身します♪
イベントスペシャルゲスト★

InterFMの平日朝10時~12時までMidday Magicというラジオ番組を担当しているVance。
Vanceはハワイ島出身で、昔はハワイのろーかるラジオ局のDJをしていました。
10年くらい前から日本でDJやナレーションの仕事、バンド活動を行っていますface01

去年もVanceたちはイベントのゲストに来てくれて、とても盛り上げてくれました!!!

ステージの雰囲気や音の広がりが「最高にいいね!」と言ってくれたので、
今年も一緒にイベントを盛り上げることが出来て嬉しいですface02

そして、次のスペシャルゲストは…
そして、アイランドミュージック界に旋風を巻き起こし続ける
平井大 with ALEXXX
※クリックすると大きな写真に変身します♪
イベントスペシャルゲスト★


実は平井大君は、弊社スタッフYの高校の後輩(といってもわたしは10歳以上も上ですが笑)。
学校のOB誌で知った時はとても驚きましたicon_maro04
母校のOBの活躍は、ウレシイですねicon12


この2グループのゲストパフォーマンスもぜひお楽しみに!!!




  • Posted by alohawave at 09:00
    削除
    イベントスペシャルゲスト★